更新履歴


ホームページの歴史なり。

2018/04/13
Instagramボタンを追加。ついでに他のアイコンも整理しました。Facebookのシェアするボタンも削除。

2014/08/08
懐かしのスーボー日記も全曲2分で公開。

2014/05/06
全曲2分で公開。メインページにTwitterを再表示。

2013/06/01
Sound Cloudボタンを追加しました。

2011/05/22
FacebookボタンとTwitterボタンを追加してみました。

2011/01/04
2010年の日記をまとめました。

2010/09/25
USTREAMへのリンクを追加しました。

2010/02/27
flickrへのリンクを追加しました。

2010/02/14
リンクとか★の色を変えて全体を統一した感じに。曲も小さいポップアップウィンドウで聴きやすくしました。

2010/02/11
メインページ上の画像を変更。気になることはツイートすることにしました。TOP写真もアクセス毎に変わるようにして新しい写真を1枚追加"TOKYO"。 2009年の日記もまとめました。ついでに今までの作品を全曲聴けるようにしました。

2010/01/08
メインページにTwitterを表示させました。

2010/01/04
isweb(http://honobolbin.hp.infoseek.co.jp/)からFC2へホームページを引っ越しました。

2009/06/28
2008年の日記をまとめました。

2008/07/15
TOP写真を更新。"happy"お友達の結婚式にて。

2008/04/06
TOP写真を更新。"sakura"。

2008/01/14
2007年の日記をまとめました。2006年も1ページにまとめ直し。

2007/10/29
TOP写真を更新。秋空に観覧車"ferris wheel"。

2007/10/09
メインページにMySpaceへのリンクを追加。

2007/09/08
メインページの画像を久しぶりに変えてみました♪桜から赤い花へ。新曲も公開「9月」

2007/08/18
TOP写真を更新。夏!"summer sky"。リンクサイトを修正。

2007/07/01
2007年前編の日記をまとめました。

2007/06/25
TOP写真を更新。いい天気だぁ。"sunny day"

2007/05/12
題名のない曲を公開。TOP写真を更新。"赤い電車"

2007/04/05
TOP写真を更新。春が来た。

2007/01/05
日記を2006年後編にまとめました。トップ写真も更新。"small concert"

2006/12/26
TOP写真を更新。冬の海。幻想的。

2006/12/25
「SUNNING BABY BLUES」にコメントを追加。

2006/12/18
「SUNNING BABY BLUES」を公開。

2006/12/11
SUNNING BABY BLUESのイメージ写真を作品ページに公開。

2006/12/03
TOP写真を更新。秋の夕暮れ。

2006/11/25
アクセス数が少なくなって来たので春風特設ページを閉店?作品のページで3曲公開。

2006/09/24
TOP写真を更新。それほど秋っぽくない。。。

2006/08/13
TOP写真を更新。夏♪

2006/07/06
日記を2006年前編でまとめました。

2006/05/13
春風ポップの一言曲解説追加♪

2006/05/13
春風ポップの一言曲解説追加♪

2006/04/30
「BYE BYE BLUE BIRD」公開。これでアルバム全曲公開♪

2006/04/22
「GO GO GO」公開

2006/04/17
『春風ポップ』から音源追加!ライブ音源では公開したことのある「あふれるおもい」と「星ノカケラ」。そして今日は誕生日♪

2006/04/06
『春風ポップ』から初公開音源「ありがとう」「スウィートソウル」。

2006/04/01
3枚目のアルバム『春風ポップ』発表♪特設ページも作りました。初の発表音源は「雪どけ」。他の曲はミックスを以前から公開していたものとちょっと変更しています。

2006/03/20
ちょっとだけホームページをリニューアル。手書きにしただけでそんなに変わらないか。。。ついでにプロフィールを追加。

2006/01/23
ちょっと遅くなりましたが新年にふさわしくTOP写真を更新。夜明けです。

2006/01/09
ついに2006年になりました。日記を整理してライブ音源「アカツキラブソング」をアップ。ちょっとしたお年玉♪

2005/12/09
2日続けてのライブ音源「BABY BLUES」アップ。こっそり「あふれるおもい」のミックスも調整し直しちゃいました。

2005/12/08
SUNNINGのライブ音源「あふれるおもい」を初公開。

2005/12/03
トップ写真を更新。高台からの夕日。とってもきれいでした。

2005/10/14
トップの写真を更新。「SUNNING熱狂?ライブ」。日記に書いていたスーボー企画「BLOGlog」をこっそりスーボー日記として開始。地味に作品ページを修正。

2005/10/02
作品にSUNNINGのスタジオライブアルバム情報を追加!記念にトップの写真も更新。三つ葉のクローバー。

2005/08/05
久しぶりにトップ写真を更新。真っ赤な夕暮れ。

2005/07/05
2005年前編の日記をまとめました。

2005/02/07
「はじめからはじめよう」の着うたがゲットできるようになりました。

2005/04/25
新曲公開(はじめからはじめよう)。

2005/04/14
メインページの画像を変更しました。春です。桜です。

2005/04/10
インディーズ情報FM番組「Cocoa Lounge」で「BABY BLUES」が放送されました。(東京 Shibuya-FM 78.4MHz 日曜 13:30〜など)

2005/04/09
久々の新曲公開(リズムにのって)。トップページも春の訪れ。タンポポ写真。

2005/03/08
ライブ音源を1曲追加しました(ボクラの世界)。「BABY BLUES」の着うたもゲットできるようになりました。

2005/02/28
ライブ音源から出来の良い2曲を公開「真夜中のブルース」「ミルクティー」。冬空に浮かぶ一本の飛行機雲。春の訪れはもうすぐです。トップ写真更新。

2005/02/20
初のアコースティックソロライブatカノーヴァン(名古屋)。作品に「HONOBOO MUSIC.」の情報を追加。

2005/02/07
「ミュージックボックス」の着うたがゲットできるようになりました。

2005/01/22
「アカツキラブソング 〜第二章〜」公開。

2005/01/06
2005年になったので日記をまとめました。

2005/01/04
トップページの写真を新年にふさわしく雲一つないすがすがしい空に。さてと今年もがんばりますか。

2004/12/12
日記がたまったので過去の分をまとめました。

2004/11/28
新曲公開(ミルクティー)。

2004/11/13
EZwebの方のみですが「アカツキラブソング」の着うたがゲットできるようになりました。mobileのページへGO!!。

2004/11/10
新曲公開(大事なもの)。

2004/11/01
台湾ビールは見た目もさっぱり味もさっぱり。トップページの写真変更。

2004/10/23
秋の夜長が良く似合う新曲公開(陽炎スロープ)。

2004/10/16
もうすぐ冬ですね。トップページの写真を新しくしました。外を見たら空がすごいグラデーションに。

2004/10/10
掲示板を新しくしました。

2004/10/03
ひさしぶりの新曲公開!(ハプニング)。セカンドアルバムの情報を整理整頓。

2004/09/26
インディーズ情報FM番組「Cocoa Lounge」で「アカツキラブソング」が放送されました。(東京 Shibuya-FM 78.4MHz 日曜 13:30〜など)

2004/08/29
夏の終わりはセンチメンタル。ということでトップ画像もちょっと秋の装いに。

2004/08/05
セカンドアルバム全曲紹介開始!

2004/08/04
ファーストアルバム全曲紹介開始!

2004/07/17
なかなか曲ができないの昔作った曲を公開(ボクラの世界)。日記のページのバックをノート風に。

2004/07/09
トップページの写真を変更。とても天気の良い午後。暑くなって来ましたのでさすがに桜の写真は止めてみました。。。

2004/06/14
セカンドアルバムから1曲公開!(バイバイ)

2004/06/13
セカンドアルバムの公開曲を収録順にしました。

2004/05/30
久しぶりに曲が完成しました!(ミュージックボックス)。どしどし聴いて下さい。それとトップページの写真を新しくしました。季節外れですが桜と飛行機雲がいい感じなのです。

2004/05/16
セカンドアルバムから1曲公開!(間違いだらけのストーリー)

2004/05/05
セカンドアルバムの情報を作品のページに移動しました。

2004/04/25
セカンドアルバム完成!の情報を載せました。欲しい方はお手紙ください!

2004/04/18
メインページに気になることを追加してみました。みなさんも要チェック!

2004/04/10
トップページの写真を新しくしました。とある田舎の駅にて。なかなかいい感じに撮れました。そして作品ページのレイアウトもちょっぴり修正。ちょっと見やすくなったかな?

2004/03/27
新曲を公開(ちょっと遠回り)。

2004/03/17
リンク用のバナーを作りました。ホノボルビン君大活躍です。

2004/03/10
出来たての新曲を公開しました(BABY BLUES)。

2004/03/06
ファーストアルバムにコメントをちょっと加えてみました。

2004/02/18
ホームページアドレスを変更しました。出来たての新曲を公開(僕らのBGM)。セカンドアルバムの情報も追加しました。

2004/02/15
手描きの歌詞カードを作りました。メニュ−画面に鼻歌ホノボルビン君登場!

2004/02/11
新曲(夢の旅路)とファーストアルバムから4曲公開しました。ファーストアルバム曲はしばらくしたら入れ替えます。

2004/02/10
ファーストアルバムの情報を追加しました。リンクを公開。

2004/02/05
ホームページ運営スタート。作品1曲(アカツキラブソング)と日記を公開しました。

inserted by FC2 system